亀山市でパステルアート教室をやっております。

アトリエおひさま☆パステルです。

午後からググッグッと寒くなりました。

会社では、インフルエンザにかかる人が

日替わりで広がってます

いつも一緒に休憩してる同僚が

今日、発症したみたい。

なんだか、変だなぁと思ってたら

今日は、早く上がりまーす。と退社。

私が退社するころには、インフル発症の

連絡でした。

可哀想に。

ゆっくりしな〜とLINE。

この時期、毎年恐怖に慄きますな〜。

今夜から明日にかけて、寒さも厳しくなる

予報です。

皆さんも暖かくしてビタミンC摂って

乗り切ろう❣️



パステルアート体験。

考えてみてくれたかな?

家でも、自分でも出来るアートだよ。

コツを掴めば木製小物にも描けるし

季節ごとの模様変えにピッタリ❣️

保管にもかさばらないから困らない。

インスタにだってアップ出来て〜

お友達との会話に花が咲きます

良かったら、連絡してね

待ってまーす。



うっ!半袖だぜ。

サブっ