亀山市でパステルアート教室のやっております。
アトリエおひさま☆パステルです。

いつも来てくださるKさまより〜
パステルアートを盛り込んだクリスマスディスプレイが送られて来ました〜

昨年描いたパステルアートとこないだ描いた
木製小物パステルが可愛い小物達と一緒に
飾られている〜❣️

可愛い💕💕

おうちでも、たのしんでいただけてる様子がよくわかり私も嬉しいです❣️

クリスマスグッズって、毎年可愛いものに
出会いいつのまにかたくさん集まってますよね。


おうちでちらっと見える度、ウキっとなってくださると嬉しいです😃


画像送ってくださって、ありがとうございました😊


私は、昨日お正月飾りの図案考えてました❣️
ざっとこんな感じ


作品お楽しみに〜❣️








日テレ歌唱王のみっちゃん応援📣投票は
11/30〜12/7です❣️

みっちゃんが歌う動画を見たい方は、
一つ前の記事からジャンプしてね。