{5B2B139A-C9A0-4D7B-9190-5B0C058CBD8F}

こんばんは爆笑



{D8B3F071-E812-4F79-89F5-7951C6C41F0B}

です❣️



今日も来てくださってありがとうございます😊



今日は、帰りに海外からの研修生に



「おつかれ様〜」って声かけたら



「japan  pm5 o'clock black」と空を指されて


言われましたが



日本語で



「そう!真っ暗だねー」としか言えなかったよ。



笑笑笑い泣き



研修生も日本へ来てもう3カ月になるから



なんとなくわかってくれて



笑いながら、手を振って帰って行きました。



英語喋れるといいのにな〜。







画像は、過去作品です。



3コインズで可愛いライトを見つけたので



一緒に飾ってみました。



{BD3CE1FC-9410-4D28-9417-64B95751EE4C}

暖かい光がいい感じ〜❣️



パステルアート×小物雑貨は



相性抜群ですね。



色んな物に好きな絵を描いて



好きな小物雑貨と合わせて



お部屋に飾るといつものお部屋が



スペシャルな感じすらして来ます。



女性は、身の回りのものを好きな物に



するだけで気持ちがリフレッシュできる。



あ〜なんだか、つまらないな〜なんて



思ったら是非模様替えにパステルアートを



飾って頂きたい❣️



お正月から、飾れるこちらも人気💁



{2E6EBD59-0A5C-4DA2-ADC9-94EE0765B5AE}

パステルアートって



実際見るとこんな感じなんだ〜



綺麗〜可愛い❤️とご感想を頂きますよ。



アトリエへ遊びに来てくださいね〜。





{6C88F2F0-C56E-4317-A203-99A442A4B35D}