{42CEF9ED-E657-4D0F-9217-A5E490781A7C}


{547E0ED2-E2DE-402D-80C6-1986899534B2}



こんばんは〜💕



アトリエ☆おひさまパステルです。



今日は、都市対抗野球⚾️の応援で



東京ドームへ出かけてきました。



ついでに話題の築地へ行ってみることに



龍寿司🍣さんで、おまかせを



頂いてきました。



当然なんでしょうが、



めっちゃ美味しかった。



普通のコメントですみません!



ヒラメとかキンメとか、中トロとか



まぁよくもこんなに、イキイキしてる



わね!と思いながら頂きました。



東京のお寿司屋さんって、静かなのね〜!



わたしの知っている世界のお寿司屋さんは



らっしゃい❣️から、始まり



何か注文すると割と大きな声で



復唱するもんだと思ってました。



元気ないわけでは、無いですよ。



ボリューム小さく、キビキビしてて



なんだか好きな感じでした。笑



龍寿司のお椀もすご〜い美味しくて



何もかもびっくりするほど



美味しかったです。



また、東京行く機会があれば



是非行きたい❣️









最後まで、お読みくださって



ありがとうございました😊








アトリエ☆おひさまパステル

日本ホープアート協会
インストラクター  TANI