{496FF0DB-49AB-49BD-A899-5CA9FDB377FB}

さっき書いた記事の思考を


抱えて無性にハンバーガー🍔


食べなきゃ❣️と思ってモスイン❣️


色んな家族を眺めながら


アメブロサーフィン🏄‍♀️


今のわたしに向けて書いてくれたかの


様なノビッキさんの記事を発見しま


した。


ノビッキさんが恋について


書いてくれてますが


愛がすれ違い、想いが届かないと


言う意味ではわたしから母へ


母からわたしへの愛も同じじゃないかと




受け入れるって


スペース空けて差し出すんか〜‼️


そっかそっか。


ノビッキさんありがとう😊


さて、何を差し出すかね〜?


差し出すもの間違えたら


そのスペースに入らんのやろ?
(違います!あほですか?)



わたしの中でいらんこだわり



探して捨ててみます。笑笑



こだわって集めたものやし



時間かかったから、きっと


勿体無くてしょうがないけど。笑笑






それか。母にお前が捨てろよ。と


言うてみるか。笑笑



それも勇気いるわ。笑い泣き笑い泣き笑い泣き









アトリエ☆おひさまパステル

TANI

グラサンmijyomajyo@gmall.com