んちゃんの
セルフカウンセリングセミナー行ってから 
わくわくが止まらなくって、毎日々楽しくて・・・ 
誰かにしゃべりたい。 

てんちゃんのセミナーがどんなにすごいか 
皆に知ってほしい。 


私がうじうじしてたことも 
私が拗ねてたことも 
私が勝手にひん曲げてたことも 
私が一人でひとりぽっちだと思ってたことも 
私が勝手に悲しんでいたことも 



てんちゃんが「言い当てる。」 
てんちゃんが「答えを教える 」
てんちゃんが「あなたって、そういう人よ。」と言ってくれる。 


そんな簡単な 
そんな単純な 
方法じゃなくて 


セルフなんだから 
ちゃんと私が薄々気が付いてる自分に
ちゃんと気が付く方法を 
教えてくれるのです。 



嫌なあのことが 
嫌なあの人が 
苦手なあれが 
苦手なタイプが 

笑えるようになる。 
笑顔で向き合えるようになる。 
嫌じゃなくなる。 
むしろ得意になれるかも・・・な
驚きのセミナー内容です。 


「嫌いな人を好きにならなくていいも~ん!」 
「私を嫌いな人に好きになってもらわなくていいも~ん!」 

私はそう思ってました。 


でも、そうは思ってても 
「嫌われてる」 
「嫌われるかも」 
「好きじゃないもん」には
そのたびに傷つけられてた。 


それで50年弱生きてきたら、
ズタズタになってる気がしてた。 

でも~ 

てんちゃんのあのセミナーで 
全てが笑い飛ばせることになったのよ。 


てんちゃんのセルフカウンセリングは、それほど強烈なの。 
破壊力ハンパない。 

でも~講師のてんちゃんは 
すご~く物静かで 
すご~く優しくて 
すご~くほんわか 

しれ~っと
「トビウオくらいは飛べますよ。」と 
今までのむなしい努力を励ましてくれる。笑笑 
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


とても静かでお笑いセンス抜群の
てんちゃんに 会って、
沢山の人が笑顔の人生を歩んでほしい。 


てんちゃんの
セルフカウンセリングセミナーは 
①②③と3シリーズ。 
順番に受けるのがお勧めです。 

次回の開催は5月だそうです。 
気になる方は、チェックしてね。