{66F0C48E-DA6D-422D-A1EC-28AE9FD7868D}



お教室に何度か来ていても 
久しぶりにいらしゃると
あれ?なんか?あれ?」 
「私、あれ?やり方忘れちゃってる~!!」
いうことが あります。 
手順違うとうまく描けないもんね。


パステル和アートのあるあるです。 


私も準インストラクター受講時は、
定期的に行っていたし 
練習もやってたし
そんなこと忘れるなんてことない!と 
思い込んでいました。 

でも、あるんです。 
ご安心ください。笑


まだパステル和アートも始めたばかりと
いう頃は 日々の家事、
お勤めなどなど生活のことをやりながら
気が付けば「一か月何にも描いてないわ。」
と慌てて描いてみると

わかってるつもりが抜けてて
びっくりなことがありました。 


もう、結構長く毎週の様に
何か描いているので 
大丈夫ですが当時は焦りました。 
ガーン


ですから、久々のレッスンで 
「あれ~!先生、私わかんなくなってる!」と
言われても 全然平気です。 


「了解~♪じゃ、また説明するね。」と
進めて行きます。 
 

しばらく描いてないから・・
忘れちゃったな。という方も 


久々にお教室なんだけど、
忘れてないか確認したいわって先生も 
遠慮なくお越しください。 


何回説明しても楽しいから〜♫


ーーーーーーーーーーーーーーー


パステル和アート

リクエストレッスン


一枚  3000円



お時間  二時間程度



場所  亀山教室  鈴鹿教室



ーーーーーーーーーーーーーーー


アトリエおひさまパステル

日本ホープアート協会

インストラクター  




お問い合わせ


mijyomajyo@gmail.com