{F2EA9BB2-9D71-4C0C-AA16-31D11F632968}

パステルアートって、御存知ですか?



パステルという、チョークの様な画材で



描いていくアート。



日本ホープアート協会のパステルアートは、



パステルという画材を粉にして



指で描いていきます。



え〜!指?



出来上がった作品を見て



何で描いているのですか?と聞かれた方は



たいてい、こんなリアクションで



驚いて頂きますカナヘイうさぎ



驚いて頂くのは、嬉しい。



なんでか知ってます?



クイズの答えが先にわかると



なんだかわかった人は笑みが出ます。



隠しているつもりだけど、なんだか



口角上がったり。ウフフ…



アハ体験!脳が喜んでるらしいです。



アハ体験は、脳が活性化されている証拠。



このアハ体験を、パステルアートでも



体験できると私は思っています。



画材の使い方でまず驚き



たくさんの技法で描いて見てまた驚いて



頂けます。




ぜひぜひアハ体験できる



アトリエ☆おひさまパステルへ



アートしにいらしてください。



帰れば貴女もきっと誰かに話したくなる!



そんなお土産付きですよ。とびだすうさぎ2



人に驚きを与えられることって



ほんとに楽しいですよ。つながるうさぎカナヘイハート




{166DFAC4-90E7-4B43-8F6A-628651C3B2C0}








{C44F9095-5EF4-435F-B16C-945FFD2A8003}

レッスンはリクエストにて行っています。
料金は、変わらずリッチな個人レッスンも可。

一枚  3000縁
2時間程度

基本  亀山鈴鹿地区
とびだすピスケ1他は、応相談。


アトリエ☆おひさまパステル
日本ホープアート協会
インストラクター  谷


カナヘイ花mijyomajyo@gmail.com