{0735A315-F4FD-48D2-9795-0A34219FA908}

津市にあるアルトチェーロさんでランチ❤️


有機野菜を中心に使ったイタリアンで


野菜の甘みがとっても感じられるお料理の


数々でした。


{25E97FBA-D378-4BFA-ABCD-C731C7E10BD2}

特にニンジンのポタージュ🥕は


幸せ感が広がるお味でした。


カナヘイうさぎカナヘイハート


デザートもペロリ


{A8396248-C966-4402-82B1-0834C8B704D5}



最近、引きこもり多かったけど



やっぱりお出かけはいいね👍



予約して連れてってくれたお友達に



感謝だわ。








3時のおやつは



私が行ってみたかつたレモンの木🍋さんへ



案内してもらいました。



お店もすごく可愛いくて😍



なんとお友達のお家🏠の近くだった。



夏のカキ氷が有名で、夏は2時間も待って



カキ氷を食べるお客さんもいるらしい。



今日は、大丈夫かな?と行ってみました。



{7068A7CD-9547-4F2B-9863-560B424220AC}


出て来たプリンアラモード🍮は、



ほんとにほんとに可愛いくて❤️



キラキラしてて食べるの勿体無かった。



新鮮フルーツが🍌🍎🍓🥝たくさん



乗せてあってどれも甘くて



お友達と最後に取っておいたプリン🍮が



濃厚バニラとかけてあるシロップの



苦味がベリーマッチ



夢に出て来そうに美味しかったです。



冬でもカキ氷ありましたよ。


冬のカキ氷  焼き芋🍠シロップ味。


とても気になったんだけど、寒くて


やっぱりオーダー出来なかった。



冬だけのフレーバーなんだろうなぁ。



他にもサンドイッチや


白玉あんみつやら、懐かしいメニューが



並んでてお客さまも



軽トラでおじいちゃまやおばあちゃま達が


常連キャでいらしてて


オーナーさんとまた来た予約して〜的に


お話されててホンワカしました。



場所わかったし、近いうちにまた行こう



津市は、まだまだ美味しいお店あるそうです。











アトリエ☆おひさまパステル
日本ホープアート協会
インストラクター  谷



mijyomajyo@gmail.com