今日は、ちびっ子パステルアート教室

てした。

私も始めての四つ切りサイズ!に挑戦です。

だいじょぶかぁ?って心配したけど

ちびっ子達は、パワフルに描いてくれましたぁ。


いろいろ心配いりませんね。



まずは、塗り方を覚えて貰う為に

ヒヨコちゃん♪


{E9D65088-02BA-4459-9807-6FA4CC611ED7:01}


ヒヨコちゃんは、いつも通り

あっという間に描けちゃいました。

始めてとは、思えないでしょ。

可愛いラブラブ




次に、本番四つ切りサイズ~恋の矢


こちらはNANAちゃんの作品と

素敵な笑顔ドキドキ

{D90CE511-DA6D-4494-B549-CCFA108147F6:01}

ひらめき電球お顔は、隠させていただきますね。




うま~い!

元気良く描いてくれましたぁ。





次は、HARUちゃん♪

{9F649A82-6819-4E6F-93D2-DC954F358F5E:01}

ひらめき電球お顔は、隠させていただきますね。

こちらもラブラブ

可愛いく描いてるでしょ。

お絵描き大好きとあって

サクサク描いてくれましたぁ。





二人とも、大人でも大変なサイズに

めっちゃ集中して描いてくれて

ちびっ子の凄さ!を

見せてくれました。(≧▽≦)


凄いねぇ。アップアップアップ



ママ達も二人が上手く描けるように

しっかりサポートしてくれて

おかげで素敵作品に仕上がりました。



ちびっ子って、途中嫌になっちゃうのかな?

って思ったけど、終始楽しい音譜

言ってくれて

ほんと嬉しかった。

二人の笑顔に癒され~♪

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




夏休み入ったばかりだから

これから沢山楽しい思い出作って

くださいね。晴れ虹ヒマワリコスモスしっぽフリフリ


ほんとに今日は、ありがとうございました。

о(ж>▽<)y ☆