学年1位……かもね〜!? | ☆紫音の日常☆~金爆♡ケツギャと2017(35歳)乳ガンと17年ぶり(41歳〜)のパートを装備した主婦の日常編~

☆紫音の日常☆~金爆♡ケツギャと2017(35歳)乳ガンと17年ぶり(41歳〜)のパートを装備した主婦の日常編~

大好きなゴールデンボンバー♡

一人っ子の愛息子♡

そして、突然35歳女の厄年に判明した乳ガンの事。

生まれつきビジュアルスノウ視界砂嵐諸侯群持ち、現役腐女子など…

日々の身の回りのことも赤裸々に書いております♪( ´▽`)

息子ちゃん、今回のテストの順位をチラッと見せて貰ったらしい。(チラッと)



ま、間違ってなかったらね〜?💦💦💦


学年1位!…かも…(о´∀`о)


帰宅後の開口一番ですびっくり


マジで!?

スッゴイじゃん!!お願い

頑張った結果だね〜照れ


選択科目の情報処理系が合っていたようで、自分で黙々と勉強さて、資格も取得している息子ちゃん。


『何かごちゃごちゃと小言言われたくないなら、自分で努力して結果出して!』


常々、お説教のときに言ってた事が頭に残ってたのか??


努力して、結果を出した息子ちゃんです(о´∀`о)


我が子ながらエライ👏と思う。


1番になれたことが次への自信に繋がりますように照れ


コピーでもして、函館に送りつけてやろうかなニヒヒ笑