来週のシフト | ☆紫音の日常☆~金爆♡ケツギャと2017(35歳)乳ガンと17年ぶり(41歳〜)のパートを装備した主婦の日常編~

☆紫音の日常☆~金爆♡ケツギャと2017(35歳)乳ガンと17年ぶり(41歳〜)のパートを装備した主婦の日常編~

大好きなゴールデンボンバー♡

一人っ子の愛息子♡

そして、突然35歳女の厄年に判明した乳ガンの事。

生まれつきビジュアルスノウ視界砂嵐諸侯群持ち、現役腐女子など…

日々の身の回りのことも赤裸々に書いております♪( ´▽`)

給食の仕事が終わり…今週は仕事自体の学童はない。


でも、明日は学童保育の新人研修に行く。

そして、金曜日は打ち合わせ会議。


学童の子たちに、今日来る!?と、問われ…

今週はないかな〜💦と答える。


来週!!?って訊かれて…「多分…?」って答えたら…家に帰ったら、LINEがアリ。


来週11日13:00〜17:00まで入れます??と。


給食の仕事は休みなので、「大丈夫です!」と答える。


1週間ごとのシフトって、本当に予定が立たないよね〜。

歯医者の時間だけは作らんと魂が抜ける


そーいや今日、普通に「しおしお〜今日さ…」って話しかけられて、別の作業しながら顔を確認しないで会話してたん。


そうしたらなんでお前、学童でもないくせに、『しおしお』って呼ぶんだよ…って、学童の子がブチギレてた滝汗


牛乳取りに来る子だったから知り合いのつもりだったけど…そーいやこの子は学童(利用者)じゃなかったな〜魂が抜けると、思ったんだけど…また別の仕事に気を取られて、スルーしてたわ。



そもそも、学校でも呼ぶなよなって話でもあるんだけど…まぁ、なんでもいいや〜昇天笑


罪なオンナですぅ〜アタシ〜笑ニヤニヤ


給食片付けのときに子どもたちが来るので、学童の子たちは毎回声を掛けてくれる。

相手出来るときはするんだけど、他の先生の目もあるからね…滝汗


アタシは所詮、先生モドキバッタモンだし。


先生たちの子どもへの対応を盗み見つつ、学童の仕事のとき参考になりそうなときはそうしてみたりもするが…結局は『お母さん』やっちゃうんだよね滝汗


まもなく夏休み。。。


頑張って、あと2割の子どもたちの顔と名前を一致させたいと思う。