暑かった… | ☆紫音の日常☆~金爆♡ケツギャと2017(35歳)乳ガンと17年ぶり(41歳〜)のパートを装備した主婦の日常編~

☆紫音の日常☆~金爆♡ケツギャと2017(35歳)乳ガンと17年ぶり(41歳〜)のパートを装備した主婦の日常編~

紫音の日常

大好きなゴールデンボンバーの事♡

1人愛息子の事♡

そして、突然35歳女の厄年に判明した乳ガンの事。

ビジュアルスノウ視界砂嵐諸侯群持ち、現役腐女子

日々の身の回りのことを赤裸々に書いております♪( ´▽`)

現在、Wワーク中〜。

保冷剤を首に巻いて、出勤笑


別に誰にも会わんから外聞とかどーでもいい。。


とりあえず、子どもたちが来る前に出勤したので

室内はめっちゃ涼しくて良かった照れ


子どもたちが帰って来て、未だに高学年の女子の区別がつかん…滝汗


他の先生に訊きながら、何時に来たか?を記入。


宿題を先にやらせるというので、1時間くらいをお勉強を見て回る。


教えて!と言うので、教えてたら逆ギレされたので

(1年男子)


「えっ?なんでなん?なんで怒ってんの?

やめる?やんないで家でやってもいいよ??」と

言うと、やる!むかっと。


いや、なんで逆ギレやねん…滝汗


ほどよく対応して、ほっといて別の子をみる。


勉強終わったら、1時間くらい遊びのタイム。


今日は、滅多に声をかけて来ない3年男子(ママがモンペ)と1年の男子の兄弟と遊んでました。


この前、工作してたのを「かっこいいねお願い上手だね〜」と褒めたせいか?


作った作品を見せながら、ウノやらボードゲームやらをしてました。


とりあえず、今日は弟が拗ねずに遊べてたので良かったと思う。


誰が、何をしていたか?

メモしつつ…やはり、高学年の区別がつかん滝汗

でも、なんか書いて渡さないと…「紫音さんも書いてね」って言われちゃうから…チーン


メモしてたわ。


遊び終えて、おやつの時間。


それを対応してて…あっ、

アタシもう仕事終わりやん!

…って、気づいた。


とりあえずおやつに凍らせたヨーグルト(賞味期限切れ)を渡されて、それを食してからの帰宅。


今週は、土曜日が7:30〜13:00まで。


金曜日に旦那が会社の飲み会だっていうので…

ほったらかしにしとくからね〜と伝えてある。


深夜0時超える酔っ払いの対応なんてしてたら、仕事に響くから笑



来週は、今のところナシ!

給食の仕事だけなのでちょっとはラクかな〜。


土曜日を乗り切りましょうニヤニヤ