色々と1番キツイ時… | ☆紫音の日常☆~金爆♡ケツギャと2017(35歳)乳ガンと17年ぶり(41歳〜)のパートを装備した主婦の日常編~

☆紫音の日常☆~金爆♡ケツギャと2017(35歳)乳ガンと17年ぶり(41歳〜)のパートを装備した主婦の日常編~

紫音の日常

大好きなゴールデンボンバーの事♡

1人愛息子の事♡

そして、突然35歳女の厄年に判明した乳ガンの事。

ビジュアルスノウ視界砂嵐諸侯群持ち、現役腐女子

日々の身の回りのことを赤裸々に書いております♪( ´▽`)

現在、Wワーク中〜。

おはようございます🌞


今日は、12:30〜15:00まで学童の仕事です。


短縮4校時なので…12:35分には一斉下校の予定。


1番忙しい時間の仕事滝汗

おやつ食べさせるまでの時間がね…えーん


しかも、めっちゃ暑い時間帯の出勤…(苦行)


最悪だわ…魂が抜ける


帰って来て夕ご飯作る気もないだろうから笑

(いつも以上に)


時間あるから肉じゃがを作って、お肉味付けして焼くだけにして行こう。


そして、めざましテレビの占いが最下位ガーン


『八つ当たりされてる……、素直に甘えましょう』

的な真逆のアドバイスを受ける笑


明日から休みで…今のところ来週は学童の仕事なさうなので…(行ったら入ってるかもしれんけど)

ちょっとは気がラクかな〜。


自分で選んだ選択だけど…めっちゃご褒美欲しい…笑

結構、毎日頑張ってるよ〜!!!って、叫びたい笑(叫んどるやないかい!)


今月のご褒美イベントライブスターまであと10日


楽しみだわ〜花