頭髪検査の再検査 | ☆紫音の日常☆~金爆♡ケツギャと2017(35歳)乳ガンと17年ぶり(41歳〜)のパートを装備した主婦の日常編~

☆紫音の日常☆~金爆♡ケツギャと2017(35歳)乳ガンと17年ぶり(41歳〜)のパートを装備した主婦の日常編~

大好きなゴールデンボンバー♡

一人っ子の愛息子♡

そして、突然35歳女の厄年に判明した乳ガンの事。

生まれつきビジュアルスノウ視界砂嵐諸侯群持ち、現役腐女子など…

日々の身の回りのことも赤裸々に書いております♪( ´▽`)

息子ちゃん、この前…頭髪検査で、意味不明なダメ出しにキレて帰って来た件。


ドライヤーはワックスと同類で禁止!?


生徒手帳用に写真撮るから、再び再検査したらしい。


…えっ?

全然大丈夫だけど??

…って、別の先生に言われたらしいwww😆


何だろうね〜?って、言われたって笑



じゃあ、やっぱり疲れて脳みそバグってた説が濃厚だね〜と言って終わった。



個人的に先生って情緒不安定な人多いよね〜って思う。


仕事上、追い詰められ過ぎ…みたいな。


息子ちゃんはアタシに似てよく解らん理不尽なことに巻き込まれやすい。


いやぁ〜…マジで、男女問わずドライヤーでしっかり髪の毛乾かすのは大事ですよ。


ドライヤーの風圧で髪が立ち上がるのは、髪質の問題ですし真顔



これが小学生なら、問い合わせ案件なんだけど…

高校生だからね…滝汗訊かなかったけど、謎多き事案だよね〜笑