半身浴 | ☆紫音の日常☆~金爆♡ケツギャと2017(35歳)乳ガンと17年ぶり(41歳〜)のパートを装備した主婦の日常編~

☆紫音の日常☆~金爆♡ケツギャと2017(35歳)乳ガンと17年ぶり(41歳〜)のパートを装備した主婦の日常編~

紫音の日常

大好きなゴールデンボンバーの事♡

1人愛息子の事♡

そして、突然35歳女の厄年に判明した乳ガンの事。

ビジュアルスノウ視界砂嵐諸侯群持ち、現役腐女子

日々の身の回りのことを赤裸々に書いております♪( ´▽`)

現在、Wワーク中〜。

最近、また半身浴を始めた。


学童の仕事始めて、給食配膳の仕事とは違う疲労感を回復させるために。


仕事終わりに帰ってきてご飯を食べて、寝落ちして起きてから夕ご飯を作り…息子ちゃんのご飯を出してから1時間くらいのんびりとマンガを読みながら

髪の毛トリートメントしつつ、半身浴。


めっちゃ疲れが取れる。


旦那休みのときは半身浴出来ないから…真顔

なるべく一緒に入るようにしてる。

先に入ってても勝手に来るし笑


独身のときは2時間くらい半身浴毎日してたんだけど…歳を重ねるとお風呂をゆっくり入るのが面倒臭くて汗うさぎ


髪の毛乾かすのも面倒。。。


ちゃんとブローしないとくせ毛だから翌朝大変なことになるし滝汗


学童のときは、三角巾で隠せないから…前髪だけ縛って下ろしてる。


どちらかというと、キツめの顔立ちなので…せめて髪型で優しい雰囲気になるように心がけている。


ついでにメイクも給食配膳のときと同様にアイシャドウなし。


最近、ラメが目に入ってヤバい泣くうさぎ


給食配膳の時と違うのは、控えめにピアスしてるくらいかな〜。

エプロンも違うけど。


半身浴して少しはむくみ改善したらいいな〜。

痩せたいわ〜。