学童4日目 | ☆紫音の日常☆~金爆♡ケツギャと2017(35歳)乳ガンと17年ぶり(41歳〜)のパートを装備した主婦の日常編~

☆紫音の日常☆~金爆♡ケツギャと2017(35歳)乳ガンと17年ぶり(41歳〜)のパートを装備した主婦の日常編~

大好きなゴールデンボンバー♡

一人っ子の愛息子♡

そして、突然35歳女の厄年に判明した乳ガンの事。

生まれつきビジュアルスノウ視界砂嵐諸侯群持ち、現役腐女子など…

日々の身の回りのことも赤裸々に書いております♪( ´▽`)

今日も学童のお仕事。


名前と顔を覚えられないのは相変わらずなんだけど😓

頑張ろうと記憶しようとしてるので…まぁ、いいかな〜と自分自身を甘やかす笑


朝の対応と、勉強と遊び。


新1年生と2年生に付きっきりになっとる。


新1年生とりあえず6人を見ながら、他の子にも解る範囲で笑勉強を教える。


遊びの時間もとりあえず新1年生の男の子と一緒。


朝、緊張して固まってた子がだんだんと鼻歌や雑談してくれるようになったので良かった〜。


中には知恵熱?出して早退する新1年生もいて、、

なかなかそこまで気を回せないなぁ…。


明日は休みで、木曜日は仕事。


折り紙したり、すごろくしたり…洗い物も掃除もした。


ちょっとずつ頑張る。



在校生の子たちには「なんで学童の先生なの?」と訊かれる。


金が欲しいとは言えんから、「新しくお仕事することにしたの〜」と言ったら、4月も平日来る!?と…。


……いや、マジで来週のシフトすら解らんからな〜泣(帰るとき作ってたわ)


「給食の先生は辞めたの〜?」と訊かれたので、


給食の先生もやるよ〜4月に給食始まったら居るよと答えた。


時給が安いからWワークしてても稼げないけどな絶望


始めちゃった仕事はクビになるまでやり遂げたい真顔


そして、はじめまして〜の先生とご挨拶。

美人さんだったので覚えたニヤニヤ

たまにしか入らないパートさん。


木曜日も頑張ろう。


今月はライブ行くし!!