投げることは可能 | ☆紫音の日常☆~金爆♡ケツギャと2017(35歳)乳ガンと17年ぶり(41歳〜)のパートを装備した主婦の日常編~

☆紫音の日常☆~金爆♡ケツギャと2017(35歳)乳ガンと17年ぶり(41歳〜)のパートを装備した主婦の日常編~

大好きなゴールデンボンバー♡

一人っ子の愛息子♡

そして、突然35歳女の厄年に判明した乳ガンの事。

生まれつきビジュアルスノウ視界砂嵐諸侯群持ち、現役腐女子など…

日々の身の回りのことも赤裸々に書いております♪( ´▽`)

理科が数学よりも悪くて…思わず、


「どの面下げて帰ってきた!?ムキー

…と言ってしまったわ。


もう…なんだろう…えーん
危機感もないし、説教すれば地蔵化するし(無表情で遠くを見つめてる。もしくは寝る)


どーすりゃいいんだろう。


斜め上過ぎる子の取り扱い説明書が欲しい(切望)


そんな息子ちゃん最近、体育で柔道を🥋やり始めました。

お初の柔道です🥋

買いましたよ…柔道着。。。

危ないから試合はしないそうです。
じゃあ、何のために…チーン



息子:「お母さん、柔道出来る?受け身出来る?」

紫音:「受け身は出来ないけど、足払って投げることは出来る(大外刈り)真顔

息子:「えっ…?滝汗

紫音:「じいちゃんに(実父)子どもの頃教わってたから、アンタ転ばすくらいは余裕で出来る真顔

息子:「えっ?滝汗えっと〜…アセアセ


会話終了〜!!!笑



やれるけど、やった後に相手がどうなるか?は分からんからやらんけどね。


息子ちゃんが仮に反抗期して向かって来てもまだ叩き潰せるくらいの体力と技術はある。


息子ちゃんにそう言ったら、スーッと自室に戻って行った(笑)



ウチのじいさん、柔道やってたから子どもの頃よく技かけて遊ばれてたチーン
アタシ女の子なのに〜笑

護身術として、簡単な技は習ってたな〜としみじみ思い出した。


息子ちゃんはともかく、旦那がなんかやらかしたらやろう…笑