繰り返し | ☆紫音の日常☆~金爆♡ケツギャと2017(35歳)乳ガンと17年ぶり(41歳〜)のパートを装備した主婦の日常編~

☆紫音の日常☆~金爆♡ケツギャと2017(35歳)乳ガンと17年ぶり(41歳〜)のパートを装備した主婦の日常編~

大好きなゴールデンボンバー♡

一人っ子の愛息子♡

そして、突然35歳女の厄年に判明した乳ガンの事。

生まれつきビジュアルスノウ視界砂嵐諸侯群持ち、現役腐女子など…

日々の身の回りのことも赤裸々に書いております♪( ´▽`)

期末テストでした。


今日やって、すぐ数学だけ返って来ました。


担任の先生が数学担当なので返って来るのはめっちゃ早いびっくり



まぁ、何も変わる事なく…惨敗な点数。


ねぇ、何なの?お前…ムキー

試験勉強の前半は教えてたんだけど、本人が大丈夫!って言うから…勉強してないんでしょうね…チーン


説教しても、現実逃避しやがるしむかっむかっむかっ
もう〜マジで血圧上がるぅ〜!!!


何がって、コッチが色々話して質問してるのに終始無言( ̄(工) ̄)



いやぁ…マジで誰かにソックリっっ(旦那)


何やねん!アタシの1人舞台か!?ばりよ。


言いたいことあるなら言って!と言っても言わんしね…何なの?男ってマジムカつくわ〜ドクロパンチ!


「そうやって黙ってるの1番ズルい行動だからねっっ!!」って、言ってしまったわ。


えぇ…旦那にも喧嘩のとき言ってあるわ。


マジで、リベートしたいのよ。
話し合いしたいわけよ。
何考えてんのか?テレパシーには「面倒臭い」「話長ぇ〜…」としか伝わって来ないのがマジでムカつく。


お前の人生だろうっっ!!!

やる気出せよ!!!!ってね。

何がしたいんだよ!!!


あぁ…なんか最近また咳き込むのよね〜
喉痛くないんだけど…肺のレントゲンとか撮った方がいいんかね〜…怖いわーチーン


怒鳴ると咳き込むし←


あぁ…明日からまたイライラするわ(テスト返ってくるし)


問題見たけど、どの教科も今回も期待出来ない…チーン笑い泣き


社会と理科に関しては、問題内容云々より
問題そのものがかなり見づらいくて…
息子ちゃんの性格上、問題最後まで読んでないと思われる。


細かい文字でビッシリなのよ…問題用紙。

先生もう少し見やすく作ってくれんかな…と思った。

1枚に収めようとしなくていいからさ…
英語なんて3枚になってるわ(めっちゃ見やすい)

老眼寄りの紫音さんには理科と社会は読めないニヒヒ


問題用紙は見やすくないわ〜問題文も長文だし…覚える以前の問題で諦めてる感じがするわ〜。


惨敗☆
あぁ…惨敗。。。


先生に補習とか力入れてくれと頼んだら(三者面談)「部活の顧問もしてるから忙しいから無理です」って…。

いや、マジでアホなんだけど…?
辛うじて教師の言うことしか聞かんのですよ?チーン


2年後の高校受験が怖い…。
入れる所ないわーこのままだと…チーン

なんで本人は危機感ないの?


「男の子はそういうもんです!」って慰めにもならん言葉を先生から貰ったわ。


あぁ…もう本当に最近は息子ちゃんの成績が最大のストレスよ。

ストレス大敵なのに…えーん