秋の味覚 | ☆紫音の日常☆~金爆♡ケツギャと2017(35歳)乳ガンと17年ぶり(41歳〜)のパートを装備した主婦の日常編~

☆紫音の日常☆~金爆♡ケツギャと2017(35歳)乳ガンと17年ぶり(41歳〜)のパートを装備した主婦の日常編~

大好きなゴールデンボンバー♡

一人っ子の愛息子♡

そして、突然35歳女の厄年に判明した乳ガンの事。

生まれつきビジュアルスノウ視界砂嵐諸侯群持ち、現役腐女子など…

日々の身の回りのことも赤裸々に書いております♪( ´▽`)

今日テレビで、巨峰🍇の特集してて…

今、🍇農家さんが激アツ!らしいです。

粒の大きな🍇を作るのが❤️

あと、梨ね🍐


今年、お天気の影響で地元の桃🍑はそんなに甘くなくてさ〜(個人的にね)

スーパーで2,3回しか買わなかった。


先週スーパー行かずにほぼ引きこもり生活してて、今日久しぶりにスーパーに行ったら秋の味覚が…!!


巨峰🍇600円超え。

う〜…ん滝汗
シャインマスカットよりは安いけど高いよね。

フッと下の段を見たら…半額に値引きされてた!ラブ


それでも悩んだけど笑


意外と🍇好きの息子ちゃんが頬張る姿を想像して…お買い上げデレデレ


明日は梨にしようかな。


種無し🍇をよく洗って皮ごと食べるのが好き❤️


結構大粒で甘くて美味しい🍇でした。



夕飯のデザートに息子ちゃんがウキウキしながら食べてましたラブ