なっがいっっ…! | ☆紫音の日常☆~金爆♡ケツギャと2017(35歳)乳ガンと17年ぶり(41歳〜)のパートを装備した主婦の日常編~

☆紫音の日常☆~金爆♡ケツギャと2017(35歳)乳ガンと17年ぶり(41歳〜)のパートを装備した主婦の日常編~

大好きなゴールデンボンバー♡

一人っ子の愛息子♡

そして、突然35歳女の厄年に判明した乳ガンの事。

生まれつきビジュアルスノウ視界砂嵐諸侯群持ち、現役腐女子など…

日々の身の回りのことも赤裸々に書いております♪( ´▽`)

息子ちゃん、帰宅して「なっがいっっ…」

と。


えっ?何が?

また部活の顧問の説教とか?


「部活長い!!」


…そ、それは…仕方ないんじゃない?
衣替えになるまでは、部活6:30分終わり。

衣替えしたら、17:30分終わり。


部活の顧問が上から目線の威圧的な教師なので、嫌いだから余計に長く感じるんだろうね…。


新学期になったのに部活の予定表くれないしさ!


プリプリムキーしながら帰宅した息子ちゃんですが、、、


「今日、宿題ないちゅー


なんでよ!?



「なんか忙しくて大変だから(?)
土日に自学3ページした人は宿題ないの」


…何がどう忙しいの…?キミたちの…。


「オレは、週末に3ページやったから今日はないのちゅー


(…えっ、あの…[I amは○○]的なスゲェ簡単な英語を書いてたやつで🆗貰えてたの…?※)

※こっそり確認した。


そうなんだ〜…。

世間は厳しいと言うのに担任は中学校も激甘なんだね〜…チーン



宿題もだけど、引き続きやると言った進研ゼミも忘れずにやってよね!と釘刺しとく。

年間8万円かけてんだから、せめて成績あげて欲しいもんだわ真顔


漢字の豆テストは100点だったので褒めといたけどニコ


頑張っておくれ〜!!