頑張れ!中間テスト | ☆紫音の日常☆~金爆♡ケツギャと2017(35歳)乳ガンと17年ぶり(41歳〜)のパートを装備した主婦の日常編~

☆紫音の日常☆~金爆♡ケツギャと2017(35歳)乳ガンと17年ぶり(41歳〜)のパートを装備した主婦の日常編~

大好きなゴールデンボンバー♡

一人っ子の愛息子♡

そして、突然35歳女の厄年に判明した乳ガンの事。

生まれつきビジュアルスノウ視界砂嵐諸侯群持ち、現役腐女子など…

日々の身の回りのことも赤裸々に書いております♪( ´▽`)

本日、中学校はじめての中間テスト。


「お腹痛い〜…チーン」と、デリケートな息子ちゃん(。-_-。)


昨日、「いっぱい勉強する〜(о´∀`о)」と

今まで何してたんや?と言うツッコミを飲み込んで、頑張れ〜!!とハグしてパワー注入照れ


息子ちゃんが「理科の勉強頑張ったよ!
顕微鏡の使い方(о´∀`о)」


…_:(´ཀ`」 ∠): えっと…アタシの想像していた"勉強"の中身と違うんだけど滝汗


結果が怖いわ…チーン


とりあえず、褒めといた。

まずは褒めとく真顔

子育ては難しいよね…。


はじめてクラスで順位付けられるので、本人もドキドキだろうね。

点数悪かったら、ゲームとYouTube禁止令を約束事としてあるからね💖

フフ( ̄∀ ̄)