ひとりごと | ☆紫音の日常☆~金爆♡ケツギャと2017(35歳)乳ガンと17年ぶり(41歳〜)のパートを装備した主婦の日常編~

☆紫音の日常☆~金爆♡ケツギャと2017(35歳)乳ガンと17年ぶり(41歳〜)のパートを装備した主婦の日常編~

大好きなゴールデンボンバー♡

一人っ子の愛息子♡

そして、突然35歳女の厄年に判明した乳ガンの事。

生まれつきビジュアルスノウ視界砂嵐諸侯群持ち、現役腐女子など…

日々の身の回りのことも赤裸々に書いております♪( ´▽`)

おはようございます。

旦那が急遽、出張になり始発の新幹線で関東方面へ。

雨☂️とかヤバくない滝汗


息子ちゃんは、本日 尿検査。
去年、引っかかって再検査したので
昨日は21時以降のお菓子やジュース禁止にしといた。

朝イチで出ないと毎年同じ事を言うチーン

「お父さんいないからお母さんお願いしますデレデレ」と、息子ちゃんから…


自分でやりなさいよって言ったら、

「朝イチでそれはちょっと…滝汗」と、

アタシももう可愛くない息子ちゃんの息子を…見たくないが、仕方ない。


一応、何とか取れたが…最初と最後はダメで中間って難しくない?

どの辺りが中間なんだろう…って、毎回思うわけですよチーン

あと、また再検査になったら…と心配にはなりますよね。

前回は再検査で大丈夫だったようです。


それとは別に、男の子を持つママなら疑問に思う[息子の息子おチンさん]問題。


小さいうちに病院でつるんとデレデレ剥いた方がいいという意見と、自然に任せた方がいいという意見がありますね。

アタシは、旦那が「自然と剥けるし、思春期で1人でするときにどうにかなるよ。病院とかで無理やり剥かれたらトラウマになるし、男心に傷付くわ!ムキー」って、

力説されたので自然に任せてる派です。

もうたまにしか一緒にお風呂入らないから
ちゃん洗ってね!くらいでスルーしてたんだけど…しっかり見たのはお久しぶり真顔


そして、ネットでたまに見かける男の子がオシッコ終わった後にトイレットペーパーでチョンチョンと拭く子がいる。

ウチもそのタイプだったようです(笑)

その際に普通にムキムキされていたびっくり



あぁ〜…大人になってんな〜笑い泣き


さらに声変わりで低くなってきてるしね。




最近、ラジエーションハウスを観てます。
放射線技師さんの話。


医療モノ好きだったんですが…今回のドラマは、乳がんの話が多くてチーンなんか、、、心がざわつく。

そして、心がまだ2年前の動揺を引きずってるんだなと思う。

忘れていけない。

改めて身体を大切にしないとね。