具合が… | ☆紫音の日常☆~金爆♡ケツギャと2017(35歳)乳ガンと17年ぶり(41歳〜)のパートを装備した主婦の日常編~

☆紫音の日常☆~金爆♡ケツギャと2017(35歳)乳ガンと17年ぶり(41歳〜)のパートを装備した主婦の日常編~

大好きなゴールデンボンバー♡

一人っ子の愛息子♡

そして、突然35歳女の厄年に判明した乳ガンの事。

生まれつきビジュアルスノウ視界砂嵐諸侯群持ち、現役腐女子など…

日々の身の回りのことも赤裸々に書いております♪( ´▽`)

おはようございます☺️


息子ちゃん、熱が下がり意識がクリアになり…気になるのは、薬の副作用なのか?悪心とお腹グルグル。

これのせいで、「ご飯いらなーい…チーン」と、イチゴとガリガリくん。

今日まで飲み切りなので…頑張って😨

アタシも抗がん剤のときを思い出すと…気持ちも理解できるが、やはり心配で「コレ食べれる?」って、聞きすぎてウザがられる←


昨日は、夜中起きることもなく寝ていた息子ちゃん。


今日提出のプリントがあるので💦雪がうっすら積もる中、行ってきた。

職員室へ。

今日からテストなんだけど…先生から、「治ったら別でテストしますね~❤️」


あら~…(;´д`)息子ちゃんガッカリね~!笑

「本当は、今日プリント(大量)届けようかと思ってたんです~笑」っていうので、確かにヒマしてるけど…お腹グルグルで落ち着かないようなので、金曜日にしてください!←

…と、お願いする笑


帰りにコンビニで食べれるかも?と言っていたピザまんとかガリガリくんやジュースを買って帰宅。


テストのことを話したら…「……具合悪…チーン」と言い出した笑


どこ勉強すんの?って、毎回訊かれるんだけど


知らんし!
お前がしっかり聞いてて!ってなるよね~…。


でも、まぁ…6年生なので、1~6年のまとめだろうから、苦手な図形とかを中心に勉強したらいいよ。

国語は、文書問題の読み取りの理解と漢字。


「……明日から頑張る…かな…チーン


あと、プリント届いたらそれもやればなんとかなるんじゃない?←


息子ちゃん、ピザまん食べて薬飲んで…現実逃避のYouTube。


アタシは今のところ何ともない(о´∀`о)
とりあえず負けないように…?
体力温存のために、食べてる←
グルテン解禁~!(デブるね)


…今、すっきり青汁の青汁王子の事件やってますね~。

このすっきり青汁も気になってたんだけど…商品的にはどうなんでしょうね?(社長はともかく)

今、ユーグレナの緑汁を飲んでます。

ユーグレナがガンにも良い?らしいと記事を読んで…酵素不足だと思うので、カゴメのレモン・レモングラスの野菜ジュースと割って飲むのが最近の習慣。

このユーグレナ、乳酸菌入りのドリンクとしてスーパーでも見かける。

アタシ的には、粉のユーグレナを水や牛乳などの好みのドリンクで割る方が好みだった~。

サラッとした野菜ジュースとの相性良い☺️


近くのスーパーにカゴメのレモン・レモングラスの野菜ジュースがなくて…Amazonで24本買った←

オレンジバージョンも好きだけど、レモン!


今日もとりあえずのんびりしよう。