違う意味で眠れない | ☆紫音の日常☆~金爆♡ケツギャと2017(35歳)乳ガンと17年ぶり(41歳〜)のパートを装備した主婦の日常編~

☆紫音の日常☆~金爆♡ケツギャと2017(35歳)乳ガンと17年ぶり(41歳〜)のパートを装備した主婦の日常編~

大好きなゴールデンボンバー♡

一人っ子の愛息子♡

そして、突然35歳女の厄年に判明した乳ガンの事。

生まれつきビジュアルスノウ視界砂嵐諸侯群持ち、現役腐女子など…

日々の身の回りのことも赤裸々に書いております♪( ´▽`)

こんばんは。

今日で今のところ、熱が36℃になり…
薬の副作用でゴロゴロのお腹だけど、負けじと?アイスやらイチゴを凍らせて食べてる息子ちゃん。

やはり、まだどこか熱こもってるのかな?

冷たいモノばかり…(元々か?)

飲むヨーグルトとR-1(どっちもヨーグルト)
それと、たこ焼きとカレーヌードル。


……熱が下がると食欲モリモリ滝汗


息子:「うぇーん(ウソ泣き)笑い泣き1人で寝れないよ~!!」

紫音:「2日間、そこで1人で寝てたでしょ?」

本人曰く、記憶にないらしい。。。

高熱、コワッッ滝汗


ついでに、昨日のも記憶にないらしい。

本人は「ずっと怖い夢見てたんだよね~!
枕がね!巨大化してね!!それでね!枕がね!」と、申しておった。

…サッパリ意味が分からんわ~💦😨

アタシも子どもの頃、高熱になると毎回決まった夢を見ていたな~。

入院した夢。
自営業していた両親…母親に「この忙しいときに具合悪くなるなんて!💢💢」と怒られる夢。

ごめんね、ごめんなさい!( TДT)

…って、泣きながら目覚めるのよ。



この夢を見たら高熱だと気付くのよね。

実際の母親は「大丈夫?お母さん冷たい手しててごめんね~」って、洗い物でもしていたのか冷たい手でオデコに触れる感触を覚えてる。


息子:「1週間も別々で寝てたらお母さん寂しい?もう一緒に寝る?」

紫音:「寂しいけど、お母さんが移ったらさらに1週間隔離が続くんだよ?」

あっ、そうか!Σ( ̄□ ̄;)

大人しく隔離部屋に行く息子ちゃん。


あぁ~リビングで寝るのも落ち着かない。
水曜日までタミフルあるから…念のために1階で寝る。


旦那はこたつ…笑

そうそう、昨日…タイミング悪く?姑から電話があって…旦那が対応。

言わなくていいのに息子ちゃんがインフルエンザなうとか言ったから…

"予防接種はしたの!?"
…って、鬼の首捕ったばりの勢いで訊いてきたわけよチーン

アタシが抗がん剤したときは、

「可哀想に…インフルエンザの予防接種出来ないんだからね!あなたは。絶対に出来ないのよ!私のガン友が言ってたんだから!」

…って、別に頼んでもいないのに情報くれて哀れむわけよ( ̄▽ ̄;)

でも、信じていないから…←

主治医に訊いたら…「…えっ、出来るけど?やってく?」とやってくれた。

白血球下がり過ぎてるときはやらん方がいいけど…全く出来ないとかそんなことないから~って。


んで、毎年早めにしっかりインフルエンザの予防接種してる!と自慢するわりに…毎年かかってる姑。

えぇ~…今冬もけっこう早くにかかってたわゲホゲホ


去年は、とりあえず放射線治療もあったから…息子ちゃんも1回?とかやったんだけど…、予防接種しようがしまいが、ここ数年かかってなかったわけよ。


んで、旦那がまた余計なことを…


オレは会社でやったけど(予防接種)息子ちゃんたちはしてない

アホか~☆(゜o(○=(゜ο゜)o 言うなや~!
余計に騒ぐだろうがっっ!


紫音ちゃんは、母親のくせに~…って始まるだろうがっっ!( ̄▽ ̄;)

もう、少し考えろよ~。

何のために遠方に住んでんだよ!少しは嘘つけよ!

そして、よほどギャアギャア言われたのか…グッタリして電話を切った旦那…しばらく無言だった。

おそらく、何か言いたいことを飲み込んだね笑

アタシもお義母さんなんて?なんて訊かんし。


そのうちまた、変な食材とか送ってきそうでヤダなぁ~( ̄▽ ̄;)