ゴールデンボンバー2019年全国ツアー | ☆紫音の日常☆~金爆♡ケツギャと2017(35歳)乳ガンと17年ぶり(41歳〜)のパートを装備した主婦の日常編~

☆紫音の日常☆~金爆♡ケツギャと2017(35歳)乳ガンと17年ぶり(41歳〜)のパートを装備した主婦の日常編~

大好きなゴールデンボンバー♡

一人っ子の愛息子♡

そして、突然35歳女の厄年に判明した乳ガンの事。

生まれつきビジュアルスノウ視界砂嵐諸侯群持ち、現役腐女子など…

日々の身の回りのことも赤裸々に書いております♪( ´▽`)

お久しぶりです🙆


今日は、今年のツアーの当落発表の日。


旦那が今日から出張になり…いつもなら旦那にホテルの予約とかしてもらうんだけど、帰ってくる土曜日まで待てない!


だって、会場近くのホテルは……すぐに満室になるだろうし…💦😨


そういう所はせっかちなので…笑


昨日、どの辺にするか?目星をつけてました。
その時点で、残り5室とかで💦💦焦る~😨



さて、結果は…


山形→落選

岩手→当選✨

岩手は、水曜日にライブなので…

必然的にお一人様の旅in盛岡🙌🙏決定~!


今回、ガチで初めての場所で…いつもなら駅の近くのホテルにしてライブ会場まで徒歩で行くんですが…


駅からライブのある岩手県民会館まで徒歩で30分くらいらしい…。


うん、歩けない距離ではないんだけど…

100%迷子になると思うので、今回は…ライブ会場のすぐ近くのホテルを予約した←


駅からホテルまでタクシーに乗ればいいかな~と。

帰りはホテルのフロントでタクシー呼んで貰えば良いし。


山形だったら…近いので日帰り(迎えに来てもらう)予定でいましたが、、、取れなかったから仕方ないよね~。


1泊くらいなら…もう中学生ですし?
最近、いなくても平気ぽいし?

サクサク~っと、ホテルを決めた(^ー^)

6月12日岩手です😆🙌