今のところインフルエンザではないです | ☆紫音の日常☆~金爆♡ケツギャと2017(35歳)乳ガンと17年ぶり(41歳〜)のパートを装備した主婦の日常編~

☆紫音の日常☆~金爆♡ケツギャと2017(35歳)乳ガンと17年ぶり(41歳〜)のパートを装備した主婦の日常編~

大好きなゴールデンボンバー♡

一人っ子の愛息子♡

そして、突然35歳女の厄年に判明した乳ガンの事。

生まれつきビジュアルスノウ視界砂嵐諸侯群持ち、現役腐女子など…

日々の身の回りのことも赤裸々に書いております♪( ´▽`)

昨日、育成会の冬季レクに行ってきた。


みんなで、某食べ放題のお店へ。


6年生組!元気にモリモリと肉を食ってたわ。

中3組も明日(今日)入試なのに調子乗って爆食いして最終的には、帰りに吐くとか…💦😨

何だろう……やはり、男の子の集団ってアホなんかね~?

こういうのが大人になると「イッキ飲みしろ~!」とかのノリになんのかね~?


6年生組と中3組は兄弟率が高いのですが、兄たちの悪ノリを横目に大人しくモグモグしてる←


大人はお酒飲む組と紫音さんのようにノンアルコールで肉食う組に分かれる。

あと、女子小中組と、チビッ子組。


計40名がワチャワチャと…きっと、店員さんはげんなりしていたと思う…(; ̄ー ̄A

無法地帯…だったわ~(;´д`)

紫音さん、息子ちゃんは大人しくしていたからほぼスルーで肉と野菜食ってたわ←



今日は、息子ちゃんは、お留守番すると言うので…思春期ね~真顔


今年は、ライブのチケット取れたら少し長めに旅行してても平気じゃねぇ?


旦那と買い物。

お昼に蕎麦屋さんで鴨南蛮そば(温)を食べて、
ドラッグストアーへ。

珪藻土バスマットを990円で買ったwww

前に姑の家に行ったときに、コレに感動したのよ。

ただ…5000円?とかけっこう高かったから諦めたんだけど、、、

「ママ、安くなってるよ!」と旦那が言うので

990円なら買う~(///∇///)


あんまりにも「安い!《*≧∀≦》」って喜んでたら、どこかのお婆ちゃんも買ってた…笑

お店に貢献しました( ´∀`)



あと、手芸屋さんに…❤️

トーカイからハガキ来てたから20%オフだからまた刺し子を…(^ー^)

新しい柄があったので購入😆


地元のトーカイは小さいのでそんなに品揃えに変わらないよな~と思いつつも、刺し子のコーナーが増えていたので嬉しい❗

またセールのハガキ来たら行こう🎵


今、入園準備が忙しいらしく、お店も混んでました。