明日はお久しぶりの乳腺外科です。 | ☆紫音の日常☆~金爆♡ケツギャと2017(35歳)乳ガンと17年ぶり(41歳〜)のパートを装備した主婦の日常編~

☆紫音の日常☆~金爆♡ケツギャと2017(35歳)乳ガンと17年ぶり(41歳〜)のパートを装備した主婦の日常編~

大好きなゴールデンボンバー♡

一人っ子の愛息子♡

そして、突然35歳女の厄年に判明した乳ガンの事。

生まれつきビジュアルスノウ視界砂嵐諸侯群持ち、現役腐女子など…

日々の身の回りのことも赤裸々に書いております♪( ´▽`)

こんばんは☺️

今日、朝…息子ちゃんが宿題のプリントを半分しかやってない!💢ことを発覚して…(ランドセルに集金袋を入れようとして知った)


お前ぇ~💢💢💢
宿題と自学自習はしっかりやらんとゲームもYouTubeも禁止だと約束しただろうがっっ!!!


朝から腹から声を出しましたわニコ


没収して、宿題やらせました←

しばらく禁止だわ。

息子ちゃん自ら約束を持ち掛けて来たんだからそれを破ったら…ブチキレますよね。


学校終わって帰宅して、ふて寝してました。

今日は旦那が講習会らしく直帰したので、早く帰宅。

珍しくみんなで平日にご飯。

何もすることない息子ちゃんなので、旦那と遊んだり、会話も多い。

やっぱりゲームやり過ぎはダメよね。


まもなく卒業……それに向けて?
クラスのママさんのLINEグループ作られた!
30人…(; ̄ー ̄A 
招待されてたわ💦💦💦

何すんだろうね…まぁ、中学校でも使うんだろうけど。

グループLINE…育成会だけでお腹いっぱいです…チーンでも仕方ない…涙


今日は、徒歩でスーパーへ。5キロくらい?
最近、食べる量を減らしたので…体重もまぁ、ちょっと戻ってきた。

ダイエットしてるっていうのに、シュークリームとか買ってくる旦那…(; ̄ー ̄Aモウヤメテ

明日はお久しぶりの乳腺外科。

採血とエコーです。

自覚症状ないけど、緊張するよね~滝汗
まもなく、2年?検診もあるし…💦
タモさんも貰わないと!


野菜不足を気にして、ユーグレナの青汁のサンプルを買いました。
…っていうか、本品が近くのドラッグストアーに売ってた…😨


痩せたいし、健康維持もしたいし…。


ここんとこ、ずっとAmazonプライムでアニメ観てます。シャーマンキング。
ハマり過ぎて、中古でマンガ買った←

明日はライブエントリーとか新曲のPVも観ないとだし…何かと忙しい笑


そうそう、友達と遊ぶ予定がインフルエンザになったと言われて…しばらく遊ぶのをやめました。

冬ってイヤね。


……と、色々なことを脈絡なしに書きました🙇

そんなときもある。読みにくくかったらゴメンね。