第1クール終了 | ましゅまろハッピーな毎日

ましゅまろハッピーな毎日

ヒーラー。2019年4月UE伝授。
笑顔と幸せを引き寄せるマシュマロボイスであなたの毎日を1up!
BIGBANGスンリが大好き!!
検索⇒⇒ #マシュマロみゆき


パラサイトクレンズ第1クール終了!
5日間の制限解除期間です。

さぁ何を食べてやろうかと
ドキドキワクワクして買ってきたのは
お気に入りのお店のチーズケーキと
シュークリーム

最初に思い浮かんで飛びついたのは、
やっぱりスイーツでしたラブんまかった〜


あ、でも買い物の前に
朝の焙りたて珈琲も飲みました。

ちょっと前に自家焙煎を習ってきまして
生豆から自分の珈琲を淹れられます。

この美味しさは尋常じゃないです
そして私が続けられてるということは
超カンタンなの。

何だったんだろう?今まで私が抱いてた
珈琲のイメージは。

大手珈琲メーカーの上手いブランディングに
すっぽりはまってましたね。

自分で焙煎する珈琲は
全然特別なことじゃない。
手軽で美味しくて、
その上、実はとても健康的な飲み物。

(迦楼羅コーヒー塾にて)


パラサイトクレンズは
カフェインNGだから、10日間控えました。
ちょびっとだけ飲んじゃったけど。

制限解除の朝は、たっぷり堂々と飲めて
やっぱり美味しかったよ。


そして解除2日目の今日は
旦那さんと天満で昼飲みandはしご酒
ずっとやってみたかったの〜!


日が沈む前にベロベロ

最高の1日でしたデレデレ