もぉやめる。 | ましゅまろハッピーな毎日

ましゅまろハッピーな毎日

ヒーラー。2019年4月UE伝授。
笑顔と幸せを引き寄せるマシュマロボイスであなたの毎日を1up!
BIGBANGスンリが大好き!!
検索⇒⇒ #マシュマロみゆき



すんちゃん大好きの気持ちを満たしたいだけやのに

今はどうしても聞きたくない情報がくっついてくるのよね、ネットにすんちゃんを探しに行くとね。



頼んでないものまでセットになっててさー。



私は福袋があんまり好きじゃないけど、

それと同じ感じよ 真顔チガウ?



欲しいものだけちょーだいなと思う。



でも気になるから結局見ちゃうし

見たら色々考えてしまうし



そんな数ヶ月〜〜


そんな数ヶ月の疲れがいよいよ溜まりきった感じ



アタマ痛ーい

アタマ痛くてもぉ嫌〜〜


って寝込む。

SNSのこと考えたら吐き気がした




で、ふと気がついた。



もうやめよう



私が考え込んでも真相追いかけようとしても

何も変わらんし変わらんし変わらんもん



今の状況がどうであれ、私の中にはすんちゃんが必ずまたステージで歌ってくれる確信があって、それはもう明確にハッキリとイメージができるから。


目先の愚説に振り回されるの禁止。



ひどい言われよう 扱われよう 書かれようが目につくと悔しくなるけど



それはすんちゃんが乗り越えてくれると信じて

目を背けることにする。華麗にスルーよ口笛



あの人あんなことしてムカつく

あの人あんなこと言うてムカつく


って怒ったり悲しんだりばかりもうしんどい。



そして私が思い悩んだところで

すんちゃん助けられへん。



私の確信してるイメージが現実になる日が

1日でも早く来てくれるように祈るだけ


その日まで祈るだけ。

その方がよっぽど生産的よ。



情報追って探求するとか

そもそも私には不向きやん。



痛いアタマで思い至りました。



そんなことばっか考えてるから

更なる頭痛の繰り返しやったけどね笑い泣き



考えるのが好きすぎて困る








すんちゃんファイティン!!



想いを変えてスタイルを修正しても

すんちゃんを待ってる気持ちは

変わらないから



必ず帰ってきて

笑った顔を見せてね。






寝ても覚めても

すんちゃんの笑顔が私の人生の彩りやよデレデレ

お顔と作品を愛でてひたすら待つよ

 

 

image

 

 

image

エンターテイメントダイニングBERONICA→→☆☆☆

 

今年の目標月イチステージ!チュー

 

{91328E98-B0D7-44B5-935E-DBE5E4BF2B20}

BIGBANGスンリをこよなく愛する

ラジオパーソナリティー 癒やす人 ときどき歌う人
☆毎火曜夜10時はえごスタ!

①インターネットラジオゆめのたね放送局ホームページから

⇒⇒ 「インターネットラジオゆめのたね」 (検索#ゆめのたね)

関西チャンネル再生ボタンをポチッ!

2アクションだけで日本のどこでも世界のどこでも

ご機嫌さんなおしゃべりが聞こえるよ
 

☆えごえ(笑声)スタジアム
インターネットラジオゆめのたね関西チャンネルで放送中!

マシュマロボイスでハッピーシェア
毎週(火)22:00~22:30 (5週目はお休み) 
番組Facebook⇒⇒「笑声スタジアム」

リアルマシュマロメニュー⇒⇒マシュマロみゆきMENU(最新)
お申込み・お問合せ⇒⇒マシュみゆ窓口

 

 image

月に一度ステージで歌ってます(主に大阪京橋周辺)

生も聞いてみて!