婦人科受診 | mijuのブログ

mijuのブログ

3人の子供のママです。
長女(ゆーちゃん)がウエスト症候群というてんかんです。現在、16歳。投薬、ACTH、手術をしましたが発作は止まっていません。
発症から現在を記録として書いていきます。

生理不順の為、内分泌科に通院していましたが婦人科に紹介され、同じ病院の婦人科を受診してきました。


腹部エコーに挑戦しましたニヤリベットに座るまではできましたが、立ち上がっておしまいグー


まあ、年齢的に癌のリスクは少ないしカウフマン療法を続けてみましょう。となりました。


カウフマン療法を再開するにあたり確認しました。

①生理中でも出血がずっとない場合もホルモン剤は決められた期間飲み続ける。

②出血が止まらない場合は電話して来院。止血剤を処方してもらう。



12月1日からカウフマン療法、再会ですびっくりマーク




ウエスト症候群患者家族会はこちら