「全身乾燥知らず!寒くなる季節も『なまタマヌ』があると安心ですね〜。^^」 | 京都西院:脚やせくびれ専門!30代からの癒しのリンパダイエット

京都西院:脚やせくびれ専門!30代からの癒しのリンパダイエット

-20キロ・体脂肪-15%に成功したのは、アロマと筋膜リンパダイエット。自身の体験に基づく独自のメニュー、リンパダイエットが友達の噂になり、そこから口コミが広がり、今ではサロンを持つまでになりました。お子様もご一緒OK/勧誘が一切ない安心サロンです。

「全身乾燥知らず!寒くなる季節も『なまタマヌ』があると安心ですね〜。^^」

おはようございます

京都西京極:脚やせくびれ専門!30代からの癒しのリンパダイエットの山下真莉です


朝晩は、寒いな〜ってことが増えましたね!

まだ昼間、暑い日も多いのでなんとなく衣替えもできないままですが、身体をひやしていませんか?


冷える時期になると、むくみはもちろんですが、お肌の乾燥で悩まれてるお客さまが増えます。

が!!!

わたしのサロンのお客さまは、これがあるから全身乾燥知らずなんですよー。^^


先日も、Y.Yさんよりこんなお声をいただきました。

むくみ解消のために、なまタマヌオイルをつかってるけど、肌が潤ってきて自分の脚じゃないみたい

妹も乾燥肌なので、プレゼントしようと思います。^^

アトピーでも使えるのが嬉しいです。まりさん、良い物作ってくださってありがとうございます。




むくみ解消と乾燥対策も同時にできちゃうと大好評のクック諸島「なまタマヌオイル」ってこちらです。^^



西京極・西院・梅津・太秦・桂・嵐山・洛西・山科・伏見・円町・鳴滝・北山・下鴨など京都市内から、遠方は亀岡・南丹市・長岡京・八幡・向日市・宇治・京田辺・城陽・高槻・大阪・堺・宝塚・姫路・奈良県・滋賀県(彦根・守山・大津・草津)愛知県(岡崎・名古屋・豊川・刈谷・春日井)三重県・岐阜・福井・東京・埼玉・広島・大分・沖縄からもご来店いただいてます

全身サイズダウン・美脚・美尻・くびれ・二の腕・小顔・冷え・むくみ・肩こり・便秘・頭痛・腰痛・歪み改善は私の手にお任せ下さい