「カチカチの足首や骨盤がどんどん柔らかくなってます!」これで良質な筋肉でトレーニングできますね! | 京都西院:脚やせくびれ専門!30代からの癒しのリンパダイエット

京都西院:脚やせくびれ専門!30代からの癒しのリンパダイエット

-20キロ・体脂肪-15%に成功したのは、アロマと筋膜リンパダイエット。自身の体験に基づく独自のメニュー、リンパダイエットが友達の噂になり、そこから口コミが広がり、今ではサロンを持つまでになりました。お子様もご一緒OK/勧誘が一切ない安心サロンです。

「カチカチの足首や骨盤がどんどん柔らかくなってます!」これで良質な筋肉でトレーニングできますね!

こんばんは

京都西京極:脚やせくびれ専門!30代からの癒しのリンパダイエットの山下真莉です


毎月通ってくださるリピーターさまも多いのですが、前回のご来店後変化どうかな〜と、いつも楽しみにしているわたしです。^^

というのも、皆さんのダイエットに対しての意識がすごーく変わっていくから。^^

ちなみに、リピーターのR.Kさまから、先月ご来店時に嬉しいご感想をいただいてます。

台風明け、ほぼ夜勤明けに伺うことができました。

4回目、骨盤・足首・腰椎がどんどんゆるゆるになっていくのがわかります。

施術中のボディマニアトークも楽しかったです♡

今後なりたい自分でい続けるために智恵と工夫を、ずっとまりさんと共有したいです。

ありがとうございました!


タマヌオイル 極上リンパダイエット


山下よりR.Kさまへ 

普段からの努力が、ご来店の都度お身体に現れています。^^

初回!あれだけ固まってしまっていた足首や腰回りでしたが、今は弾力のある筋肉になりましたね〜。^^

これなら、トレーニングされても、良質の筋肉がついて動きも良くなると思いますよ〜。^^


5回目の施術!わたしも楽しみにお待ちしております。^^


R.Kさま、三重県より2時間以上かけてご来店くださってます。

大絶賛してくださってる「なまタマヌ」を使った極上リンパダイエットは、現在11月末まで満席ですが、12月のご予約は、10月25日から開始します。



西京極・西院・梅津・太秦・桂・嵐山・洛西・山科・伏見・円町・鳴滝・北山・下鴨など京都市内から、遠方は亀岡・南丹市・長岡京・八幡・向日市・宇治・京田辺・城陽・高槻・大阪・堺・宝塚・姫路・奈良県・滋賀県(彦根・守山・大津・草津)愛知県(岡崎・名古屋・豊川・刈谷・春日井)三重県・岐阜・福井・東京・埼玉・広島・大分・沖縄からもご来店いただいてます

全身サイズダウン・美脚・美尻・くびれ・二の腕・小顔・冷え・むくみ・肩こり・便秘・頭痛・腰痛・歪み改善は私の手にお任せ下さい