「脚がダル重のときに塗るだけで汗がでまくる!」と耳つぼセラピストさんが大絶賛! | 京都西院:脚やせくびれ専門!30代からの癒しのリンパダイエット

京都西院:脚やせくびれ専門!30代からの癒しのリンパダイエット

-20キロ・体脂肪-15%に成功したのは、アロマと筋膜リンパダイエット。自身の体験に基づく独自のメニュー、リンパダイエットが友達の噂になり、そこから口コミが広がり、今ではサロンを持つまでになりました。お子様もご一緒OK/勧誘が一切ない安心サロンです。

「脚がダル重のときに塗るだけで汗がでまくる!」と耳つぼセラピストさんが大絶賛!

こんばんは

京都西京極:脚やせくびれ専門!30代からの癒しのリンパダイエットの山下真莉です


ご愛用者さんの口コミで、全国からお申込みが殺到しています「クック諸島なまタマヌ」

耳つぼセラピストさんが、ご自身のブログでご紹介くださいましたー。^^


リンパリフレを自分でやる方にもおすすめですが、疲れちゃってなーんもしたくない!って方にもおすすめ(笑)

寝る前に全身に塗るだけでもいい!!

私はマジで塗るだけしかしてません(笑)

塗るだけしかしてないけど、どんなに動き回った翌朝もだるおもーがなくなりました。

汗が出まくって一人で勝手にサウナ状態w

むくみもなくなり、ズボンがゆるくなりまして♡


そりゃー、塗るだけよりリンパ流した方がいいんだろうけど、そんなことは人にやって頂いて、私はその間にグーグー寝たいのです。

会社の友達もいつの間にか「タマヌオイルがないと、翌朝の足の軽さが違う」とタマヌオイルにゾッコン♡





和美さん、「なまタマヌ」を上手に使ってくださり嬉しい限りです。^^

デトックスもできちゃうから、塗っていて楽しいですよね〜♪

「脚がダル重のときに塗るだけでいい!」と耳つぼセラピストさんが大絶賛の「なまタマヌオイル」ってこれなんです。^^




西京極・西院・梅津・太秦・桂・嵐山・洛西・山科・伏見・円町・鳴滝・北山・下鴨など京都市内から、遠方は亀岡・南丹市・長岡京・八幡・向日市・宇治・京田辺・城陽・高槻・大阪・堺・宝塚・姫路・奈良県・滋賀県(彦根・守山・大津・草津)愛知県(岡崎・名古屋・豊川・刈谷・春日井)三重県・岐阜・福井・東京・埼玉・広島・大分・沖縄からもご来店いただいてます

全身サイズダウン・美脚・美尻・くびれ・二の腕・小顔・冷え・むくみ・肩こり・便秘・頭痛・腰痛・歪み改善は私の手にお任せ下さい