ひたすら暑いですね | みじんこ日記。

みじんこ日記。

バドミントン・バイク・山登り・などなど多趣味すぎちゃった過去を持つ(現在子育て優先中)山あり谷あり虹あり日記♪

2013年に第1子『ゆず』を出産しました♪
2015年に第2子『そーた』を出産しました♪
2016年11月卵巣嚢腫手術。12月は脊髄腫瘍を手術!手術マスター!

でプールして
夕方は虫取りをするしかない
そんな夏ですね浮き輪


ゆずは友達の家に遊びに行ったり
バドミントンの練習に行ったりしてます照れ


私は、美容院に行ったら
がら空きでした!


お盆休みは意外と空いてるらしく
来年もお盆に来ようと決意びっくり


帰り道に、


ちょっぴり自分にご褒美キラキラ


スタバのジューシーピーチフラペチーノ
ドライブスルーで買いましたぁ~おねがい





あっさりしてて甘すぎず
美味しくいただきました流れ星



秋はまだまだ先だけど、



保育園や小学校の運動会とか
どうなるのかなぁ。