県外ナンバーだらけ | みじんこ日記。

みじんこ日記。

バドミントン・バイク・山登り・などなど多趣味すぎちゃった過去を持つ(現在子育て優先中)山あり谷あり虹あり日記♪

2013年に第1子『ゆず』を出産しました♪
2015年に第2子『そーた』を出産しました♪
2016年11月卵巣嚢腫手術。12月は脊髄腫瘍を手術!手術マスター!

市内の実家に遊びにいきました。


よく行く温泉施設に行くつもりでしたが
すごく混んでる!


県外ナンバーばっか!
大阪、名古屋、横浜…他



やめましたショボーン



他の通りかかった観光スポットも
他県ナンバーバンバン!
観光バスもバンバン!



4連休、みんなこんなに
県外に遊びに行ってるの!?


絶対、連休明けに
感染者がすごいことになりそう。



ううう…
もうワクチンが出来る前に
国民全員がコロナに感染するかも。