今日からメトホルミン! | アラフォーワーママ リベルサスダイエット始めました

アラフォーワーママ リベルサスダイエット始めました

159cm
73.8kg

43歳アラフォーワーママです。
20代は58kg前後でしたが、30代後半で2人出産し体重増加。綺麗なワーママになれるよう頑張ります!!

お久しぶりですひらめき


4月に引越し、5月は父の一周忌法要と

相変わらずバタバタの毎日でした。


新しい家はまだまだ片付いていませんが…あせる

早速メトホルミン注文しました!


私が注文したクリニックのメトホルミンの診察は

LINE送るだけで処方となりました。

(大丈夫かな爆笑)


今日から朝、夕食後に1錠ずつ飲みます薬


体重は…夜のお菓子やタピオカドリンクにハマってしまって少し増えています笑い泣きあせるまた体重記録していきます。


今日はここまで。


ではではー!



引越し蕎麦で配りました!他の種類の蕎麦も食べましたが、裁ちそばが一番美味しい!リピートしました。おすすめ!


引越し蕎麦と一緒にお菓子買いました!発送が早くて包装や、のしシールも可愛い♡こちらもリピート購入しました!



タピオカドリンクが好きでついに買ってしまいました。美味しい!