リベルサス 237〜266日目(停滞〜) | アラフォーワーママ リベルサスダイエット始めました

アラフォーワーママ リベルサスダイエット始めました

159cm
73.8kg

43歳アラフォーワーママです。
20代は58kg前後でしたが、30代後半で2人出産し体重増加。綺麗なワーママになれるよう頑張ります!!


​朝の体重        

237日目 59.7kg

238目目 59.9kg

239日目 59.3kg

240日目 59.6kg

241日目 59.6kg

242日目 59.4kg

243日目 59.8kg

244日目 59.7kg

245日目 59.8kg

246日目 59.9kg

247日目 59.7kg

248日目 60.1kg

249日目 60.0kg

250日目 60.2kg

251日目 59.2kg

252日目 59.3kg

253日目 59.3kg

254日目 59.5kg

255日目 59.5kg

256日目 59.8kg

257日目 59.9kg

258日目 60.1kg

260日目 59.5kg

261日目 59.8kg

262日目 60.1kg

263日目 60.0kg

264日目 60.1kg

265日目 59.3kg

266日目 59.5kg

リベルサススタートから−11.7kg

こんにちは。


だいぶ記録がたまってしまいましたアセアセ


先週から息子→娘の順で発熱して看病していました。夜中も起きて様子見たりして寝不足です大あくび。。

ファストドクターに来てもらって、子供の風邪という事でした。娘は1日で元気になりました。息子は完全に良くなるまであと一歩です。


ダイエットの方はずっと停滞しています。


運動も出来ていません爆笑


あと5〜10キロ痩せたいな。


年始、リベルサスの定期便再開しちゃいました知らんぷり

運動が定着したら断薬したいです。


もしかしたらあと半年後くらいに昔、仕事を一緒にしていた人達と会うかもしれないので、もうひと頑張りしたいー!(理由が低レベル💦)


少し先の目標としては、

・子供達と水着着てプールに行きたい浮き輪

 (2024年夏)←昨年は出来なかった

・子供の卒園式、入学式でかっこよくスーツを着たいランドセル卒業証書桜

 (2025年3、4月)

・子供の七五三に着物着たい

 (2025年11月)

です。


昨年はリベルサスのおかげで増え続ける体重を減らす事が出来て本当に良かったです音譜


2024年、気持ちを入れ替えて頑張ろうと思います。

(夜中の看病中にチョコや小さいおにぎり食べちゃったけど…チュー笑)


体重一覧載せます。




今年も無理せず色々続けられるものを増やして…頑張りましょ〜!ではでは〜!