小さな横つながりが主流になるんだなぁー | 直感おしゃべりメッセンジャーみわこ♪

直感おしゃべりメッセンジャーみわこ♪

カードリーディングをしています。
【あなたが、あなたらしく生きられる】お手伝いをスピリチュアルメッセージを通してさせてもらっています。

こんばんは^_^
直感おしゃべりメッセンジャーみわこ♪です。
あ、なんか縦じわすごいねガーン



ご無沙汰です(^_^;)



昨日、
セッションしていて
改めて思ったのですが。。。



やっぱり、


ピラミッド型の組織、
繋がり、

ってもう古いんですねー真顔





そうだなぁー、
数年前から思ってたけど、


大きな組織って
崩壊しつつある。


もちろん、
これからも存続はしていくけど、


(大きくないと出来ない事はあるから)


時代をリードしていく


マーケティングを考えると


(これも世代間に大きな違いが出ます)


小さな横つながりのグループが


たくさん出現して


そのグループ(感性が似ている人々)




ネットなど


マスメディアみたいに


大きなものでない


形のものが


繋いでいくんだなぁ〜



思うのです。


てか

見えた。



だからね、


自分を信じて


自分の感性を大切にして


流れなんかに乗らなくても


いつのまにか


どこかの潮流には


入っているから(若ければ特に!)


ハズレないし、


勝手に共鳴して繋がっていく時代なんだなぁーと


思ったわけです。



声が大きな人が


『こうあるべき!』


『今はこういう時代!』


とか


言っても


すぐに消えちゃう。


あ、男性的なものは


男性に受けるし


なかなかな、変化しないから


そこらへんは


思ったよりも長持ちします。


でも。。。


10年後はどうかなぁー?



小さいグループが


シナプスみたいに


繋がっていく。


そんな時代が普通になって


《みんな同じ!》《誰もが熱狂》


みたいな時代は過ぎて


その人だけの価値観を大切にして


そこに共鳴する人が


横並びにいる。

というのが


一般的になる。


と思う。


小さな


浮島みたいな


グループが

いっぱいで


それを


繋いでいるのが


見えます。


だから、


みんな、


【自分らしさ】


【自分の価値観】


【自分の居心地の良さ】


を捨てないでほしい。


益々、そうなる。


歳を重ねた人は


マスメディアの世界が安心だから残るけど


そういう人も減っていきそう。


この世がパラレルワールドみたいに


分断していきそう。


でも、


それでいいのだ。

お写真ピンタレストより。