春だから♪( ´▽`) | 直感おしゃべりメッセンジャーみわこ♪

直感おしゃべりメッセンジャーみわこ♪

カードリーディングをしています。
【あなたが、あなたらしく生きられる】お手伝いをスピリチュアルメッセージを通してさせてもらっています。

今日で


は小学1年生を


卒業します



あっという間の1年間でした


いっぱい心配したり、迷ったり、


したなぁ



でも、




自由に!


楽しく!


成長している娘


集団生活が苦手だった私は


(ていうか、四角い部屋に管理されて
いさせられてるのが嫌だったみたいなガーン



娘が楽しそうで、



のびのびしているのが嬉しいんだぁ




で、ことで




私は、


春休み前の最後の



ひとり時間をたのしんでます音譜音譜音譜音譜音譜アップアップアップアップ




{E884C39A-AC0C-45B0-BB86-68509F224E97:01}

スカート買ったドキドキ
顔怖いけど(⌒-⌒; )



{E74A6680-7382-4D2C-BE4A-26C5F07147F0:01}

cheek買ったキラキラキラキラキラキラの




明日からは、


2年生未満の娘と



遊び倒すぞ!!!!ラブラブラブラブ




あ、

仕事も



します

お茶会するよラブラブ

みわこ♪シャワー浴びにきてね