ママに早く会いたかった。。。 | 直感おしゃべりメッセンジャーみわこ♪

直感おしゃべりメッセンジャーみわこ♪

カードリーディングをしています。
【あなたが、あなたらしく生きられる】お手伝いをスピリチュアルメッセージを通してさせてもらっています。

こんばんは

エンジェルメッセンジャー みわこ♪です。

今日は、娘の幼稚園の音楽会 がありました。

年長組は音楽会といっても、

出し物が多く、合唱、合奏、そしてオペレッタ(歌劇)もあります。


とても一生懸命に頑張っていて、

舞台を降りてから褒めまくりました


そんな今夜。。

娘が眠るとき、いつも
ハグをして、キスをするのですが

娘が
【早くママに会いたかった。。。】

と言ってきました。

それは、早く舞台から降りて、

私たちの席に戻りたかったからみたいだけれど


私にはこう聞こえました。

「ママ、私はママのお腹にやってくるのが遅かったけれど、

ママに早く会いたかったのよ。ずっとずっと会いたかったのよ」


って。

たぶん、これは本当のお話し。

待っているのは、ママだけじゃない。

赤ちゃん、子どもも同じなんだ。


言葉にしてくれた娘に

「ありがとう。いつもいつもありがとう

といっぱいギューをしました。


あなたにいろいろなことを体験させてくれるのは

みんな子ども達からの贈り物

時にはとっても苦しいことも。

時には涙が流れるほど感動することも。

それは、あなたのところに

会いに来てくれた

赤ちゃんん・子どもがいるからなんですね

お写真http://www.pinterest.com/pin/149815125074036864/
 

 

 

 ainikitekurete~arigatou~
 
◎◎◎フェイスブックページ~「赤ちゃんからママへのラブレター」~◎◎◎

 みわこ♪が赤ちゃんから受け取った

 過去の赤ちゃんからママへのラブレター(メッセージ)を読めます♪

https://www.facebook.com/akacyan.mama.loveletter