素焼き待ち | Mijas (小園さやか)の作陶日記

Mijas (小園さやか)の作陶日記

横浜で作陶しています。
主に小さい家のオブジェや陶器ブローチを作っています。

またまた、間が空いてしまいましたが…あせる
次回イベントへ向けて
細々としたものの製作がんばっています!

もうすぐ素焼き。
素焼き待ちの子達です音譜
{5A608B84-4420-441A-B3A9-1A837E326C91:01}


いちごは、昨年もご好評いただいたほんのりピンク色のアロマストーンになりますドキドキ

羊さんや鳥さんのお家のブローチもたくさん。たくさん!


{6C6005F2-5F95-4A2A-96EA-01481DA55EFC:01}

{6B4CF562-67CF-4FEC-881B-7EACDA37CC7F:01}

新作のめがねモチーフです
色は…
出来てからのお楽しみです~ニコニコ


{5A4F4E24-73A5-48B0-8092-61B31005BA6A:01}

こちらはオーダーいただいてる面取りのお湯飲み。
同じサイズに作るのが難しい~あせる

{3BD8608E-DB22-4F76-9303-6EE7B5923C6F:01}

しのぎの豆皿も作ってます。
これは白い粘土。飴色の釉薬を掛けようかな~

やりたいこと、作りたいもの、たくさんたくさんあり過ぎるのに、なかなか 追いつかないです。
もっともっと時間がゆっくりたっぷりあればよいのにな~