2015年もよろしくお願いします | Mijas (小園さやか)の作陶日記

Mijas (小園さやか)の作陶日記

横浜で作陶しています。
主に小さい家のオブジェや陶器ブローチを作っています。

皆様、大変ご無沙汰しております

あっという間に時間が過ぎて、
とっても久しぶりの更新になってしまいましたm(_ _)m


2015年も、そろそろ活動開始致しました!

{1ADF15C5-717D-4007-8565-82BB0BA484EE:01}

まずは小さいお家達から…

おかげ様で、12月に納品したお家達は年内に全て完売致しました

もっとたくさん作らなきゃです



今年は新しい形や釉薬など、もっともっといろいろチャレンジしていきたいです

また、大きなクラフトイベントにも積極的に参加して活動を広げていきたいと思っています!


ぜひ、2015年もミハスをよろしくお願い致します

ミハスのフェイスブックページhttps://www.facebook.com/mijas2013
いいね!  いただけると嬉しいです♡