お嫁に行った 小さいおうち | Mijas (小園さやか)の作陶日記

Mijas (小園さやか)の作陶日記

横浜で作陶しています。
主に小さい家のオブジェや陶器ブローチを作っています。

先日のパニエにて小さなおうちをご購入いただいたMさんから画像をいただきました


{3202C9DD-9D81-47FD-B6EF-4C121DB1E9CD:01}

以前に真ん中の子を買っていただき、
今回、両サイドの子達を仲間入りさせてくださいました

英書の箸置きも一緒に置いてくださってますね~ドキドキ

素敵な時計ととてもマッチしてる感じで嬉しいです!
しかも、なんだか時計に描かれているおうち達と似ているような…‼︎
私は特に具体的なイメージがあるわけじゃなく作っているのですが…あせる
いったいなんという作家さんのお時計さんなのでしょうか。。

明日Mさんに会えるので聞いてみます




関係ないけど。

{93029CA1-CE48-47D0-8974-7B41C5ED7A09:01}

友人からいただいた佐藤錦
さくらんぼドキドキ
だーいすきですラブラブラブラブラブラブ
いただきまーす