パニエ イベントご報告 | Mijas (小園さやか)の作陶日記

Mijas (小園さやか)の作陶日記

横浜で作陶しています。
主に小さい家のオブジェや陶器ブローチを作っています。

本日、無事にパニエのイベント終了致しました。


ご来場いただいた皆さま、

様々なサポートをしてくださったスタッフの皆さま

本当にありがとうございましたラブラブ



開場直後に大急ぎで撮った写真です。
















もっと撮りたかったのですが本当にありがたいことに、

この後たくさんのお客様に見にきていただいて写真どころではなくなってしまいました。


緊張しつつなんだか舞い上がってしまっててあっという間の2時間でした。

たくさんのお客様といろいろお話できて嬉しかったですラブラブ



今回の人気商品は…


新作の素焼きの吸水コースター

夏限定 素焼きの貝殻アロマストーン

トルコブルーのチャーム付きペンダント

などなどです音譜


もちろん小さいおうちもたくさんお嫁に旅立ちました。

一つ一つ違うのでどれにしようか皆さん真剣に悩んでくださっていてなんだか嬉しかったです。


きっと素敵に飾ってくださっているんだろうな…ニコニコラブラブ




次回のイベントは夏休み明けた9月かな…?


それまでに只今お受けしているオーダー品を急いで制作頑張ります!!



ではでは、またイベントきまれば連絡します。

是非遊びにきてくださいねニコニコ