お引き渡し | Mijas (小園さやか)の作陶日記

Mijas (小園さやか)の作陶日記

横浜で作陶しています。
主に小さい家のオブジェや陶器ブローチを作っています。

約2ヶ月前にご注文いただいていたY様にお湯飲みをお引き渡ししてきました音譜

{FA920EAD-1473-4D9C-9812-8C8B2084573E:01}

初めての男性のお客様ですニコニコ
とても気に入って下さったようで喜んでいただけてよかったですアップ


このデザインはママズアネックスさんでもお使いいただいてます
先日プラス6個納品してきましたー

いつも作るのに時間がかかりまくって申し訳ありませんあせる



他にも。
{9CF5325D-B6D4-4A32-9FCD-AF6F5EB9F5D1:01}

仕事でお世話になった元同僚のYちゃんへ
小さなおうちの
3連ノコギリ屋根バージョン


{E6C32159-2AD2-47FD-9D6C-5BC158F0E43B:01}

箸置きとして使いたい !
というリクエストからこんなお屋根バージョンを作ってみましたひらめき電球

とても喜んでいただけたようでよかったですアップ



あとは。。

{B3217A28-4CE0-487C-88D5-17E6C509B5F2:01}

母の日にドキドキ
けっこう作ってきたけど、
いつも後回しになっちゃってて初めてプレゼントできましたアップ

母も好きなかくに茶香さんのほうじ茶と
水戸のお土産 吉原殿中 
これ意外に美味しいです!
クローバー箸置きもセットにして。

母ももちろん喜んでくれましたー





有り難いことに
またいろんな方からご注文いただいてますアップ
喜んでいただけるように製作頑張ります