初めてのペイント | Mijas (小園さやか)の作陶日記

Mijas (小園さやか)の作陶日記

横浜で作陶しています。
主に小さい家のオブジェや陶器ブローチを作っています。

最近、セルフリノベーション⁈DIY⁈ 
をされている方のブログをずーっと見てまして。
自分であんなに素敵にインテリアを作っていけたら本当に楽しそう

と、影響を受けまくりにひひ


早速、
やってみました!!

といっても、工具を使ってのDIYはちょっとハードル高そうで‥まずはできそうなペイント!

Before
{45606295-E6E1-40B7-960A-77306377259C:01}



after
{6FC31244-113D-48F8-97BE-1C470F5FC404:01}


いかがでしょうか!ニコニコ
主人が独身時代に使っていたカラーボックス。。
微妙な色だし、納戸の奥に仕舞い込んでいたのを引っ張り出してきました。

私の陶芸用の道具類がいよいよ溢れてきてしまい…収納スペースが必要になってきたからですあせるあせる

初めてにしては、我ながら良い出来栄えに大満足にひひチョキでした。


気をよくして‥


100均で買った、100均感満載のカゴ達も
どんどんペイントしちゃいました音譜

Before
{57810131-0227-42C4-A7DA-910392F9C0E8:01}


after
{95D82483-8948-48F8-9B00-3886335D3217:01}

{42A6D9B3-00A7-4ECE-9993-E78777F60C10:01}


どうでしょうか。
ちょっとレトロでアンティークっぽいつもりのダークブラウンです音譜

思っていたよりずっと簡単で、あっという間にイメージが変わりおもしろいですニコニコ

ちょっとハマりそうかもです