それって子どもが望んでる?親がやりがちな事 | 琉球子育てコーチ♡世間体や周りと比べてしまう子育てをその子らしさを活かす子育てへ!

琉球子育てコーチ♡世間体や周りと比べてしまう子育てをその子らしさを活かす子育てへ!

子育ても家事も仕事も『理想』と『完璧』を求め疲弊する毎日だった私がママのマインドを変えるだけでイライラ子育てを手放す事ができた『琉球鑑定』×セッションで解決へと導いていきます。


世間体や周りと

比べてしまう子育てに悩む

焦りと不安でダメ出しママを


その子らしさを活かし

ママが自信を持てる

子育てへ


琉球鑑定とセッションで

変えていく



 ご質問、お問い合わせは
こちらLINEから宝石紫
友だち追加

@494diecoでも検索できます

  ※女性の方限定


初めましての方は



はいさ〜いハイビスカス

最近のご相談の中で、
『子どもがいつも一人なのが心配…』
というお悩みがありました。


皆と一緒に過ごせる環境が
必要だと思って
クラブに入会させたんです


でも、渋々やってて
どやったら楽しくできますか?



琉球鑑定から読み解いてみると宝石紫

時間や場所に縛られない
自由な環境を求める。

競争する環境が苦手。
独特のセンスやアイデア豊富。

マイペースに自分の世界を
大切にするお子さんでしたウインク


なので、その子にとっては
クラブというチームにいると
シンドイ…




子育てしていると
親のこうなって欲しい!
が強くなって、

みんなと一緒に!とか
周りの子は◯◯なのに
うちの子はできてないショボーン


ついつい
周りと比べてモヤモヤしてもやもや

この子の為に!
\将来、困らないように!/


ママがあれこれと

先回りしがちです





でも、ここで立ち止まって
よく見て欲しいんです!


子どもが
望んでいる事なのかどうか

何がしたくて
どう思っているのか


それをママが知る事で
我が子に合った環境や
サポートの仕方が見えてきますスター






その子が安心して
自分らしくいれる環境なら
楽しむ事ができます音譜
楽しいは続ける事ができますウインク

続けばそれが
その子の強みになっていきますキラキラ




あなたは我が子の
やりたい事、望んでいる事
知ってますか?

今ならそれが分かる
\\プチ本質鑑定//
プレゼント中キラキラ🎁

受け取れるのは
5月31日(金)23時59分まで
終了しました♡ありがとうございましたウインク



只今、お役立ち情報

先行案内配信中キラキラ

 こちらLINEから宝石紫
友だち追加

@494diecoでも検索できます

  ※女性の方限定


\ご質問、お問い合わせ/

LINEにメッセージ下さいね〜義理チョコ




Instagramもやってます ウインク

ゆる子育ての\今、ここ/を投稿中飛び出すハート

是非、こちらも見てね!