私がやってる『我が子の最強サポーター』になる方法 | 琉球子育てコーチ♡世間体や周りと比べてしまう子育てをその子らしさを活かす子育てへ!

琉球子育てコーチ♡世間体や周りと比べてしまう子育てをその子らしさを活かす子育てへ!

子育ても家事も仕事も『理想』と『完璧』を求め疲弊する毎日だった私がママのマインドを変えるだけでイライラ子育てを手放す事ができた『琉球鑑定』×『本質磨きアプローチ』で解決へと導いていきます。



繊細すぎて登校渋りや不登校に悩む

ママと子どもが

心の温かさを取り戻し、


何が起こっても我が子は大丈夫!

と信じ前向きな子育てへキラキラ


心育む繊細キッズコーチ

山内 みわですハイビスカス


只今、

パワースポットに来てます。

息子の。


天気がいい沖縄の海と空。

息子がハシャグ声と波音。



平日ですが何か? 


 

さて、最近

何やら外野が騒いでおられます。

 


『今日も?!何故なの?!』

『勉強が遅れるんじゃない?!』

『将来どうするつもり?!』

『甘やかし過ぎじゃないの?!』

『ちゃんと子育てしなさい!』







登校渋り、ときどき自主休業の

息子。



繊細な気質から

色々と悩んでいるみたいです泣



 


外野の言葉にゲロー


息子の

\学校に行きたくない!



という気持ちを帳消し

してしまいそうですが





母の気持ちがブレては

いかーーーん!





 

ママが最高の一番の


\サポーター/




という事を


忘れてはいけませんよねウインク





そうそう、


我が子の

『長所も短所も知ってるのも』

ママ!



『全部を受け止められるのも』

ママ!



それを


『強み』に変えられるのも

ママ!

 



 

外野が騒ぎだしても


\\我が子の心を守るキラキラ//


そんなママでいたいですよねウインク





あなたも我が子の


\\最強のサポーター//


になりませんか?


 

そんな方は

ぜひ♡受け取って欲しい⬇⬇⬇

 

無料プレゼントハート琉球鑑定

『生まれ持ったプチ本質(性格)鑑定』



根っこにある本質(性格)を知る事で

✼強みが分かり活かす事で生きやすくなります

✼子育ての不安や心配が減り楽しさへ

✼ママだからできる強み活かした関わりへ

\我が子の最強のサポーターに♡/


受け取り上手は幸せ上手キラキラ

公式LINE登録はこちらクリック↓↓↓

友だち追加

@494diecoでも出ますルンルン