我が子は天才!親バカ全開(笑) | みいやんやねん。

みいやんやねん。

関西弁丸出しの兼業主婦、みいやんの日々の生活(子育てのことや趣味の料理、お菓子づくりのことなど)を綴ったブログです。


みいやんやねん。


男は背中で語る、といったところでしょうか?

(いや、別に語ってねーし。( ̄□ ̄;) )


三連休の真ん中、日曜日に、ダンナの職場の組合で地引網を行うというイベントがあったため、片瀬江ノ島に行ったときの写真です。


ダンナとは職場結婚ですので、ダンナの職場ということは、私の勤め先でもあるのですが・・・。


なんか、こういうとき、恥ずかしく思うのは私だけでしょーか??

(30過ぎたオバハンが恥ずかしいって・・・( ̄Д ̄;;)


まあ、職場結婚である以上、しょうがないですけどね。



みいやんやねん。



先日、「親の80%以上が我が子は天才と思ったことがある」というニュースというか、アンケート結果を見かけたので、たまには親バカ全開記事を(笑)。


ブログでも度々取り上げている、長男くんのブロック作品(その1その2 )。


最近、またブロック熱が再燃したようで、家にいるときは常にブロックです。(;^_^A


これが、作る作品が3歳児にしてはかなり高度なんですよ。



みいやんやねん。

車を作ったり・・・

みいやんやねん。


これは竜宮城らしい。



毎回、すべてのブロックを使い切って、あれこれ(まあ主に乗り物系ですが(;´▽`A``)作っとります。


うちの子、スゴくないですか(((゜д゜;)))!?

(親バカ上等!!カカッテコイヤー(*`Д´)ノ)

っていうか、


みいやんやねん。


普通、こんなの、思いつかんでしょ( ̄□ ̄;)??


本人いわく、「トップハム・ハット卿に毛が生えた」らしいですが。

(注;機関車トーマスに出てくるゲーハーのおっさんです。)



そういえば、うちの次男くん(6カ月)も、近頃、大泣きすると、

「オギャー、ママー」

と言ってる気がするし( ̄▽+ ̄*)ムフーン


・・・・・・・・(沈黙)


いや、ほんまですよ!

ダンナも言ってるって言うてましたし。(←夫婦揃って親バカ)



きっと、他の家庭でも同じような感じなんでしょうね。


そりゃ、天才8割以上おるわ~(笑)




ランキングに参加しています!クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

レシピブログ